【今月も皆様ありがとうございました!】- 将輝(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

将輝の写メ日記

  • 今月も皆様ありがとうございました!
    将輝
    今月も皆様ありがとうございました!

    今月もユーザーの皆様ありがとうございました!

    一言で言ったらもうあっという間の1ヶ月でした^_^笑

    楽しいことって時間が過ぎるのあっという間とはまさにこのこと笑

    日頃からお楽しみ会から女風barで皆様と交流でき、とても充実した1月でした。

    こうやって新年から素敵なユーザー様、お店のスタッフ、セラピストさんたちの

    お陰様で今自分が楽しんでいられてることを噛み締めてこれからも感謝の気持ちを

    忘れずに行こうと思います!

    また2月も明日からありますが、2月も将輝を宜しくお願い致します。

    ということで残りの時間1月楽しんでいきましょ^_^

    Beauty & Beast 将輝




将輝の写メ日記一覧