【ハイになって灰になる前に】- 流華(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

流華の写メ日記

  • ハイになって灰になる前に
    流華
    ハイになって灰になる前に

    久しぶりに実家に行った



    ウチは両親健在、姉一人



    あまり細かくは言えないけど、僕の姉はシングルマザーで子どもが2人


    訳あって姉が入院して、ここ数ヶ月の間子ども達のお世話をする我が母


    ご飯作るのは勿論、お風呂入れたり歯磨きさせたり


    学校の宿題の面倒を見て通信簿?みたいなのに返信手書きで書いたり



    子育て2ターン目って感じ



    それが終わると仕事終わりの我が父のご飯の用意をして



    残り物をツマミにお酒を飲んでいる



    そんな環境の中にお邪魔するとさ



    僕は少しでも母親に楽してもらいたいから


    ご飯作るの手伝ったり


    色々先回りして何かしようとするけど



    でも本人は


    「いいから座ってゆっくりしなよ」


    そんな事を言うんだ



    いや普通にしんどいでしょ?って聞くと



    「やる事多すぎて、止まっちゃうと動けなくなりそうで」


    なんて言ってきた



    僕もいい歳した大人だし、放っておいても勝手になんとかやるからさって説得して


    ようやく落ち着いて、ゆっくりしてくれてさ



    それを見て少し安心しながらも




    世の中の頑張りすぎる人たちの事を想像してしまって




    こういった「頑張ってるハイ」になってしまってる



    もしくはハイが終わって疲れてるけど


    もはや習慣になってて気がつけない人ってどれだけいるんだろなって



    そんな想像をしてしまった



    ハッとした人は是非とも、一呼吸しよ本当に



    あと昭和産まれを免罪符にしてる男たちよ


    女の子は永久に繊細で賢く綺麗で儚い存在だから


    傍若無人な様に心当たりあるならば


    悔い改めよよよよよ





流華の写メ日記一覧