【孤独を感じた時に】- 流華(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

流華の写メ日記

  • 孤独を感じた時に
    流華
    孤独を感じた時に

    家族が居ても、恋人がいても、友達がいても



    ふとした瞬間に孤独を感じる事ってありませんか( •̅_•̅ )??



    僕は一人で居るのは好きなのですが、ふとした瞬間に孤独を感じます



    そんな時には、誰でもいいから人に会いたいって訳ではなくて



    何故に自分は孤独を感じているのだろう( ˙꒳​˙ )???


    と、孤独と向き合い分析をして


    足りない部分を補ってくれる人と会います



    ゆったりした時間が流れる人


    たくさん笑わせてくれる人


    一緒にバカ騒ぎできる人


    自分を理解し応援してくれる人



    その時々によって会いたい人は変わる



    お腹がすいてるのか、喉が渇いてるのか、眠いのか


    生理現象は自分で分かりやすいけど



    心の中って難しい



    だから孤独を感じたら、少し向き合って



    自分が何を欲しているのか



    見てあげるのもオススメです‪(っ ॑꒳ ॑c)




流華の写メ日記一覧