【。】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • クロ代表
    。

    6月もご指名ありがとうございました!!


    もう暑くてビショビショ

    これでもかってくらいビショビショ

    7月はきっと更にビショビショ

    日傘でだいぶ軽減されるのだけど
    折りたたみにしなかったのが仇となったよ...

    使わない時がものすごく邪魔...()


    そんなことよりも!!



    7月からスタンプカード導入いたします!


    ランク制度が追加されたことによって
    少し本指様の負担が増えてしまうのでね
    このタイミングだ!と思ったので超特急で考えてきました。


    リピートの本指様に恩恵があるようにしております。
    いつもありがとう。の言葉じゃ足らないのでね


    詳細は後でポストしておきますね〜


    お店からもクーポンが配布されるようになりましたのでご活用ください。


    それじゃ、またね〜!




クロ代表の写メ日記一覧