【。】- クロ(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロの写メ日記

  • クロ
    。

    こんにちはクロでございます。


    5月は立ち止まってしまったなぁ...


    正直な話、とことん落ち込んでおりました。


    自分の無力さだったり、悩み事が尽きず

    なにをどう突き詰めても自身は凡人なんだなと。


    誰かのためになれる事が手っ取り早く幸福感を感じれるタイプなんだけど


    自分のやりたい事への理想も追ってしまってねぇ


    すんごい頑張ってしんどい思いをして登った山の頂上には自分の期待するようなワクワクするようなものも景色もなかったのよ。


    もうそこから迷走←
    体調も絶不調になり思考がまとまらなくて殻に閉じこもっておりました()



    やーっぱり誰かのためになにかをやるのは向いてないね〜。


    俺がやりたいことが誰かのためになればいい。
    これが1番だいっ



    やってあげたのにとか恩着せがましくすんのも嫌だしね
    俺がやりたくてやってる事なら俺は楽しいだろうし満足だろう。



    今回の反省点ー!!!!!


    しんどい時や辛い時は誰かを頼る。


    頼るだとか弱い所を見せるだとか個人的にそういうのSSSS難易度なんだけど
    時には弱くなることも必要なのよね()

    強がるところも無理をするところも直していこうと思います(なるべく)



    とーりーあーえーず
    俺の好きなペースで好きなようにやっていくとする!
    そう!のんびりのほほんと穏やかに!!!!←


    それを楽しんでくれる人が居れば嬉しい気持ちだよ〜!


    さーてなにしようか!


    ゲーム配信?YouTube?スペース?キャス?TikTok?


    ひとまずキャスかな!今日!多分!気分!笑


    梅雨で寒暖差が激しいから体調にはお気をつけてくださいまし〜。



    じゃまたね




クロの写メ日記一覧