【。】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • クロ代表
    。



    こんにちはクロでございます。

    夏に向けて眼鏡を作ったのですが完成が12日なのを忘れて今日受け取りにきたヘッポコです。


    隙がないとよく言われるのですがね...


    俺はヘタクソに生きてきました。

    まったく世渡り上手じゃないんですよね

    昔から自分を誤魔化すことが嫌いでね。

    嫌なものは嫌。好きなものは好き。

    納得いかないことには異を唱える。

    長いものには巻かれない。

    それにプラスしてほんっとに凡人。

    自分をよくわかってない時期はとにかく異端者かってくらい色んな人に色んなことを言われた。

    俺はなんで生きてるんだろう。

    そんなことを思いながら生きていたこともありました。

    今の俺はきっとものすごく強そうに見えると思うの←(語彙力)

    でも、過去にたくさんタコ殴りにされてきたのよ。

    みんなが普通にやってること、できてることができない。

    あぁ...俺はほんとにダメな人間なんだ...

    自己嫌悪に陥り続けたこともあった。

    でもね

    これほんっとに強く言いたいのだけど

    自分を心から愛せるのは自分だけだよ。

    ダメなところも、弱いところも愛して認めてあげておくれ。

    別にすごい人になろうとする必要なんてなくて

    今の自分のことが大好きだと言い切れるような日々を過ごせばいいんだと思うよーー!!!


    まだ28年しか生きてないけど

    自分を愛せる生き方を見つけるのが人生なのかもね〜。




クロ代表の写メ日記一覧