【不思議】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • 不思議
    クロ代表
    不思議

    こんばんはクロでございます。

    小さい頃からずーっと考えてたことがありまして。

    意識が俺なのか?

    それとも肉体と意識で俺なのか?

    ポケーっとしてるとそんな事をよく考えておりました。

    ちろっと見かけて面白かったのが

    人間の内蔵には知性?がある。

    でも、どこで見て聞いたのか思い出せない()

    なんかちゃんと証明されてるって記憶はあるんだけど

    調べても出てこない←


    これなんの話かって

    例えばケガしたり病気したりして

    その悪い部分に言葉を掛けたりしてあげると

    頑張って治ろうとするんだそうな。

    不思議〜

    やっぱり肉体は飽くまでも器なのかな

    俺っていう意識と共生関係にあるみたいな

    そう思ったらありがたいね。

    自分の体にいつもありがとう。って言い続けるとどんな変化があるのか気になるので

    ちょっと実験してみます()




クロ代表の写メ日記一覧