【欲しい】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 欲しい
    結依 晴人
    欲しい

    1番欲しい能力は寝ない事かもしれない

    ショートスリーパーになりたい

    ショートスリーパーじゃなくてもいいから6時間睡眠で良くなりたい

    そんな気持ちがありながら8時間寝ないと体調が優れない

    7時間の日で「んーなんだかなー」
    6時間の日で「あーこのまま息絶えたい」
    4,5時間になるともう周りの音は聞こえない

    ただ寝る場所が変わるとまた別
    深く眠りにつかないせいか、3時間でも4時間でも起きれる
    その負債は次の日に来るが、、、

    周りの人と比べる事ではないが
    6時間しか寝なくて平気と言う人も多くいて、逆にそれしか時間がない人もいて
    凄いなと思うが

    僕は6時間睡眠が続くと自分が壊れる事を知っているので8時間寝る

    でももっと時間が欲しいとも思うし
    寝なくても元気な身体ならもっとやりたいことやれるのになと思う

    睡眠のお話でした




結依 晴人の写メ日記一覧