【第一印象】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 第一印象
    結依 晴人
    第一印象

    第一印象は大事だよね
    でも人によって第一印象が変わる、なんでか

    この仕事をしていると第一印象がホームページかXのポストやプロフィールかツイキャスになる事が多い

    どこから見たかで言われる第一印象が違う
    まぁ人によるはそうなんだけど

    キャラが多分一貫してないからかな

    何キャラなのか、自分でもよくわからない笑
    キャラはあんまり作ってなくて自分は自分で結構ありのままだと思ってる

    キャラを作り込めるほど器用じゃないし
    多分作ったってすぐにボロが出る

    だから1年経っても俺は俺で

    結依晴人になりきるとかじゃなくて

    結依晴人はあくまでも源氏名であり、なりたい人の理想のイメージ

    その理想のイメージはプライベートだろうが仕事だろうが変わらない






結依 晴人の写メ日記一覧