【なんか違うは誰しもがある】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • なんか違うは誰しもがある
    結依 晴人
    なんか違うは誰しもがある

    この業界に入って色んな人と関わらせてもらってめちゃめちゃ楽しい

    人と関わるのが基本的に好きな自分にはとても向いていると思う

    でもたまに向いてないと思う時もある

    なんとなく相手の声のトーンや表情等で満足させられなかったんだなと思う時がある

    何がダメだったのか直接伝えてもらえない事が多いから
    何がほんとにダメだったのかって分かりづらかったりする
    聞いてもいいづらかったりね

    お店にクレーム入れる程じゃないけどなんか違うなんて言うのはどのセラピストでもあると思う

    そのなんか違うを追求するのって凄く難しくて
    そんな時は自分で考えるしかない

    本当の答えは分からないけどこれかなあれかななんてよく考える

    もしくはセラピスト側ではどうしようもないことかもしれない

    全てのお客様に対して100点満点なんて不可能かもしれない
    相性もあるって言うし

    けどそれでも100点を常に狙いたい




結依 晴人の写メ日記一覧