【茨の道は通って始めて見えてくる】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 茨の道は通って始めて見えてくる
    結依 晴人
    茨の道は通って始めて見えてくる

    何かを始めるのに、覚悟なんて必要ないと思ってる

    思っているよりキツい、大変
    だいたいの事はそんなもん

    だからって足踏みなんてしなくていい
    きっといつまでも足踏みをしていたら始まらないまま終わる

    始めて躓いたらその時考えて乗り越えて

    それが続けば勝手に覚悟は出来てる

    歩んできた道を見て
    同じ道を歩もうとしている人に
    茨の道だけど頑張れるのか、やれるのかって
    言う人もいるだろうけど
    結局やってみないと分からないし、始めてみないとその茨は見えてこない

    やってみて茨の棘が刺さって始めてキツさが分かる
    それでいい


    厨二病:結依晴人




結依 晴人の写メ日記一覧