【源氏名変更について】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 源氏名変更について
    結依 晴人
    源氏名変更について

    セラピストとして1年が経ちました

    いろんな経験をさせてもらって

    女風というものを始めた頃よりは知る事が出来たと思います。

    始めた頃の名前は女風を知らないままつけた名前で、どんなキャラクターなのか、どんな風になっていきたいのか正直曖昧で

    1年経って業界の事をある程度知って

    女風での自分の理想や目標もかなり明確に見えてきました。

    移籍などの理由がなく、名前を変えるのはかなり珍しいかもしれません。

    でも源氏名はこうありたいと表す旗のようなものだと思っているので

    自信を持って掲げていけるもの、掲げていきたいものにしたいと思い源氏名を変えました。

    名前の意味やその為諸々は直接聞いて頂けると嬉しいです!

    これからも宜しくお願い致します?


    結依晴人




結依 晴人の写メ日記一覧