【イキ方】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • イキ方
    結依 晴人
    イキ方

    イク事は重要じゃないと言われるこの界隈で

    イク事は重要だと思う僕
    イク事と精神的な満足感は一緒の様で別

    それはなぜか

    イク事に対しての焦りや怖い等の感情が良くない
    イキきたいのにイケないが満足感の減少を招く

    さらに攻め手側の無理なイカせたい等の気持ちがガシマン等に繋がり不快感に繋がる

    これらがダメなだけでイケるならイッた方が良いと思う
    イク、イカないの問題ではなくイキ方の問題だと思う
    生きる死ぬではなく生き方に着目


    浮かんできたから入れた

    よく言われるバチバチな性感が激しい波の連続であるとするなら
    優しい性感はゆっくり大きな並

    行き着きたい場所は似ていて
    乗り物に例えるなら
    バチバチ性感が細く動くスペースマウンテン
    優しい性感が大きな波を打つとしたら高飛車

    ちょっと違うとか言わないでね笑
    例えだからね、乗った感覚と言うよりもコースを端から見てグラフに例えた感じ

    そして最終的には脳内の快楽物質をかめはめ波の様に繰り出したいと言うところに行き着く

    脳内ホルモンの分泌のさせ方も好みがあると思うので
    ハグでの安心感とか楽しいとか
    それはまた別でごっちゃになり過ぎてる

    更に言うなら波の緩急ももっと細く分かれると思っていて

    バチバチも優しいのもどのくらい波の細かさなのかはまた無数にあると思う







結依 晴人の写メ日記一覧