【思ってること】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 思ってること
    結依 晴人
    思ってること

    セラピストとして思うことは最終的に気持ちよくなってくれてスッキリして、その状態でご飯食べて寝る、なんて休日を過ごしてもらえたらなと

    そこに持っていくために日々考えて試行錯誤して僕も成長していけたらなと

    それが僕のスタンス

    一人一人と関わり方は違う
    僕は八方美人だから勝手に変わってしまうんだけど
    接し方が違うって言うのは選別してるとか塩対応してるとかじゃなくて
    下手に出た方が色々話してくれるなとかワチャワチャして楽しみたい人にはそうするし
    あくまでもお客様主体だと思ってる

    けどなんでも出来るかと言われるとそんなこともないし
    ミスもするし、不快にさせてしまうこともあるし
    それは直せる部分は直したいと思う
    けど直せない部分もあったりする

    それは今後も課題で
    理想を常に追いかけたいと思う




結依 晴人の写メ日記一覧