【あんまり言いたくないけど、知っておいてもらいたい】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • あんまり言いたくないけど、知っておいてもらいたい
    結依 晴人
    あんまり言いたくないけど、知っておいてもらいたい

    最近、タダ会いや裏引きを求められる事が多くなってきたのであえて書くことにした

    その気持ちは分からなくないし、気持ちだけだったらありがたいのかな?

    でも僕がプライベートであったりとか裏引きをすることはまずない

    今のお店が好きだし、仕事としてやってるセラピストが好きだ

    裏引きとかバレた時点でクビなんだよ
    今のお店辞めたくないもん、だから出来ません

    それに分かんないけど
    プライベートになったら特別になったと思うのかな?
    僕の感覚は逆なんだけどな

    僕は週7仕事
    個人事業主だから休みは関係ない
    365日仕事の中でプライベートなんてない
    自分のプライベートの優先順位はかなり下
    友達から連絡が来ても1週間とか平気で返さない

    そこに入ろうとするのは凄く悲しいと思うのだけれど、、、

    僕がプライベートで仕事を休みにするのって年に2日3日あればいい方、まぁ風邪引いたりとかで仕方なく休むことはあるけど
    とにかくプライベートって全部後回しなんだよね

    だからねプライベートで会うって事は僕にとって優先順位がかなり下になるって事だからね
    多分辛くなるしやめた方がいい
    幸せなんてこれっぽっちも待ってないよ

    断るのも辛いしね
    申し訳なくなるからしないでもらえると凄く助かります。




結依 晴人の写メ日記一覧