【あーなんで?】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • あーなんで?
    結依 晴人
    あーなんで?

    いつも笑っていたあなたがもういない

    いつまでも笑っていてくれると思っていたあなたがもういない

    どんなに会いたくて、どんなに探しても
    もう見つからない

    2度と会えないと気づいたその時に初めて後悔をした

    あの時こうしてれば良かったと、あれしてあげれば良かったと

    姿を消す時は一瞬で

    隣にいた時は永遠に感じた

    どこにもいかないと思ってた
    ずっと隣にいると言っていたから
    ずっと隣にいるんだと思ってた

    あんなに安心したのに
    あんなに心が安らいだのに

    あなたがいなくなっただけで
    心は焼け野原になり
    安心のない毎日が続いた

    もう2度と戻って来る事はないのに
    寝て目覚めた時に隣にいたらいいなって
    勢いよく起きて周りを見渡して
    やっぱりどこにもいない

    夢なら覚めればいいのに
    覚めたらまた会えると思ったのに

    どうしょうない心の穴に
    口をぎゅっと閉じて、ただ涙を流すことしかできなかった

    あーなんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう
    あーなんでもっと笑顔にしてあげられなかったんだろう
    あーなんであの時あんなにムスッとしてしまったんだろう

    あーなんで、、、




結依 晴人の写メ日記一覧