【キャスト口コミ(クロ君の)】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • キャスト口コミ(クロ君の)
    結依 晴人
    キャスト口コミ(クロ君の)

    クロ君、クロキュン、クロぴょん、なんて呼ぼうか、、、
    クロキュンにしよう

    クロキュンとの出会いはお店の懇親会、新人紹介キャスの時

    クロキュンが来ることは移籍前からちょいちょい知ってはいた
    俺とは全く違うタイプの人だよって言われてた

    あー多分この人だろうなとは思ってたけど
    誰かは知らされてなかった

    会う前の印象は大人しくて、冷たそうで、うるさいやつが嫌いなんだろうなって思ってた
    絶対仲良くなれないだろーなってね笑笑

    実際初めて会ったときもね
    なんとなーく気だるそ〜にしてて
    ちょっと近寄りがたくて、冷たい目をしてて
    アイコス、スパスパしてて
    けどオシャレでカッコいいし、いい匂いするし
    なんだこの人はよくわからんなって笑笑

    でもだんだん話すうちに自分からいかないタイプなんだって気づいた
    そんで来る人に対しては別に拒む事もないんだなって

    もうそれを知ったらこっちのもんよね

    ガンガン絡みますよ笑笑

    クロキュンは見た目はチャラいし喋り方も少しチャラい笑笑
    自分の事クズって言ってる笑

    クロキュンはね優しいよ
    お兄ちゃんみたいで面倒見よくて
    ちゃんと話を聞いてくれて
    そんで自分の考えをを持ってて芯があってかっこいい
    なんでもハッキリ言うしね

    クズってさ、なんていうか難しいんだけど
    すっごい優しいんだよ、けど自分の考えも目標もある
    だからクズに見られるんだよね

    自分の為に頑張ってるくせに優しいみたいな
    分かるかな
    多分だけど俺はそうなんじゃないかなって思ってる
    (憶測)
    悪い意味じゃないよ笑笑

    実は誰かに不利益になるような事が嫌いで
    自分の為だけだとつまらなくて
    人の事を考えられる優しい人

    見た目のせいで勘違いされやすいみたいだけどね
    (俺も勘違いしてたし)

    俺はハッキリ言って自分の利益しか考えられないやつとか
    自分の利益の為なの丸出しなのにあなたの為ですよって言うやつが大嫌い

    だから自分の事も考えられて人の事も考えられる人が大好き

    クロキュンはインドアで外に出たくないらしい笑 
    人混みが嫌いで太陽が嫌いな吸血鬼タイプ笑

    趣味とか好きなものや生活スタイルは俺とほんとに真逆と言っていい笑
    だから合わないのかと思ってたら
    なんか考え方が似てるのかな
    物事の見方?捉え方?

    だからね仕事仲間ではあるけど
    普通に遊びにいけるし友達になれると思ってる

    後ねエスカレーターとかねエレベーターとかね
    先に乗せてくれたりね
    男にもエスコートするんだよ?笑
    もー勘違いしちゃうよね?♡

    移籍する前に同い年って聞いてたんだよ!
    そしたらこの前クロキュンが1個上だった事を知ってビックリ笑
    まぁ1個なんて変わらんかもしれないけど
    とりあえずビックリした笑
    同い年すっごく嬉しかったから笑

    クロキュンは一人一人にちゃんと向き合う人なんだろうなって思うからめちゃいいセラピストなんだろうなって思う

    実際に接客してるの見たことないし分からないけど
    お客さんを大事にしてるんだろうなって言うのは凄く伝わってくる

    セラピスト歴1年半だっけ??

    ほんとにそんだけ続けられるのが凄いよ
    顔だけじゃ無理、絶対続かない
    だからこそイケメンなだけじゃない

    それが俺から見たクロキュンなのでした(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞




結依 晴人の写メ日記一覧