【勿体なくないですか?】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 勿体なくないですか?
    結依 晴人
    勿体なくないですか?

    セラピストを炎上させるのはとても勿体ないと思う

    炎上させる事のメリットってそんなにない
    こいつは悪いやつだ〜って言ったって
    最終的に上がるのは認知度で
    そゆ人が好きな人もいるわけで
    そのセラピストが業界を去るかどうかって
    お店が処分を下す以外ないと思う
    (辞めさせたいわけじゃないかもだけど)

    SNS集客にとって1番キツイのは反応がないこと

    無視するのが1番

    そしてなにより炎上させてしまうと
    炎上しないように気をつけてしまうセラピストが多くなること
    SNSでは本音を言わない人がほとんど
    もっと言わなくなってしまったら
    その人がどんな人か分からなくなる
    結局プロフィールや投稿なんてハリボテでどんな人なのか会ってみないと分からない
    この人こんないい事言ってたのに、いい人だと思ってたのに塩対応されたとか
    セラピストの本質を見たいなら泳がせておくのが1番だと思うんだけどな
    ダメだと思ったら入らなきゃいいだけだし
    ちょっとくらい過激な事言ってもいいんだよ?くらいの雰囲気の方がその人が見える気がする
    炎上させればさせるほど間接的にセラピスト選びが難しくなる気がする

    ただホントにヤバい奴もいるみたいだからね
    そゆのくらいでいいんじゃないかな?


    個人的な意見です(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞





結依 晴人の写メ日記一覧