【自己紹介】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 自己紹介
    結依 晴人
    自己紹介

    ビューストに入ってから自己紹介してなかったかも

    初めまして優生(ユイ)です

    9月からBeauty&Beastに移籍してきました

    1996年9月25日生まれ27歳
    出身は神奈川
    生まれも育ちも横浜の浜っ子

    身長は177センチ、体重は75キロ前後

    趣味はアニメ
    アニメの名言集を見てモチベーションを上げることが好き
    好きな言葉は
    宇宙兄弟のムッタが言った言葉
    自分の敵は自分です

    仕事はパーソナルトレーナーをやってます
    筋トレはサボりガチです

    前職はトラックの運転手
    日焼けをしたくなくお顔を真っ白にして女優帽を被って仕事をしていました
    中々怖い人でした

    僕のストレス解消法は美容皮膚科に行くことです
    化粧ノリが悪いと気分が上がりません
    髪がボサボサだと気分が上がりません

    よく同じ服ばかりと言われます
    大正解
    同じ服しかほぼ持ってません
    服の数は人並み?けど全て同じやつ
    トレーナー界のスティーブ・ジョブズを目指してます
    とは言うものの
    トレーニングを始めて身体が大きくなる毎に服が着れなくなるので満足いく身体になるまでは他の服を買うのはやめました
    選ぶの楽だし笑

    性格は多分穏やか?
    人に怒る事は殆どありません
    敵意を向けられたら敵意を返しますが
    多分ビンタされたくらいじゃ怒らないかな?
    試そうと思った方
    顔を殴られるのは嫌いなので身体にして下さい笑
    ちなみに痛いのは嫌いです笑

    優しいと言われることが多いです
    母子家庭4人兄弟、姉2人、妹1人の3番目、一応長男
    これを言うとなるほどねと言われます
    関係あるのか分かりませんが笑
    なのでとりあえず優しいと言われたら家族構成を伝えます笑

    好きな食べ物は
    聞かれると難しいです
    逆に嫌いな食べ物がほとんどありません。
    強いて言うなら味付け、酢豚にパイナップルとか
    質より量、とにかくお腹いっぱい食べられれば満足

    トレーナーをやってると食事に気をつけてるんでしょと言われますが
    全く気をつけてません
    マック、ラーメン大好きです
    美容が好きなのに喫煙者だし食べ物気をつけないし
    矛盾を突き進んでおります
    それが楽しい

    フェチは匂いと体液
    詳しくは直接お聞き下さい笑

    かなりのド変態であります
    セラピストをやってることを友達に伝えてはいませんが
    昔から周りの人にお前の天職はAV男優だとか言われてました
    ただエロいだけです笑
    友達にセラピストやってると言ったら合ってると言われそうです

    どんなセラピストを目指しているか
    特にはありません。
    きっと目の前の壁を壊して進んで行ったらきっとそれが
    僕の目指してたセラピスト像になるんでしょう
    セラピスト歴半年のまだまだ半人前です。
    分厚く高い壁がまだまだ山程あります
    でもそれを乗り越えようのしてる時が楽しい
    僕がセラピストを辞める時は成長意欲が無くなった時だと思う
    何事も進んでいる感じがしないとつまらなくて続きません

    最後にひとこと
    ゆいぴークールじゃないよ

    以上








結依 晴人の写メ日記一覧