【恐怖】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 恐怖
    結依 晴人
    恐怖

    正直セラピストって怖いよね

    男だし、Xのポスト内容や日記だけで判断なんて出来ない

    だってみんな売れるために必死だし

    良く見せようと写真は盛るし

    本音なんて言う人そうそういない

    その人がどういう人かなんて正直全然分からないと思う

    だってセラピスト同士だって分からないもん
    会ってみたら印象全然違うとか普通にあるし

    え、この人こんな人だったたんだーとか
    こんなに良い人だったんだとかね

    会えば会うほど印象が変わることだってある

    だから結局会ってみないと分かんないんだよね

    売れてる人が良い人って事もないし売れてないから悪い人って事もない
    確率はあれど

    難しいでしか片付けられない




結依 晴人の写メ日記一覧