【思いついた】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 思いついた
    結依 晴人
    思いついた

    どうしたら一人一人に最適なセラピストを選んでもらえるようにするか

    やっぱ会ってみるしかない

    どんなにツイートを見たって日記を見たってキャスを見たって
    会ったときの雰囲気だったりとかって結構違ったりする
    やっぱり画面と生じゃ変わるよね

    スポーツがいい例だ

    生で見るのって迫力が全然違う

    それくらい人の目は性能がいい
    まだまだカメラでは全てを映し出すことはできない

    だからね
    オーディエンス付きのキャスをやってみたいと思ったり笑
    会場を1日貸し切ってそこにユーザーさんも呼ぶ
    各店舗キャスを1時間順番にキャスを行い
    実際にキャスをやってる姿を見てもらう
    お仕事フェアのキャス版みたいな
    そんなのも面白いのかななんて思ったり




結依 晴人の写メ日記一覧