【わかった事】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • わかった事
    結依 晴人
    わかった事

    昨日感じたこと

    ツイキャスが苦手笑笑
    と言うより誰かと話してるわけじゃないのに画面に喋るって意味が分からない笑
    コミュ障とかそんなものじゃない笑

    対面では喋れる、けど画面には喋れない

    それだけの事なんだけど

    画面に喋れる人は対面でもめちゃくちゃ強いなって思った

    コミュニケーションとかトーク力とかよりも

    何に対しても自分の意見、話を出来る能力
    画面越しって誰が聞いてるかも分からないし
    誰に対して何を伝えたいのかが曖昧だから難しい

    コミュニケーションは相手とのやりとりだから
    相手の話を聞いてそれに対して答えたり、新しい話題を振ったり


    間の取り方だったり相手に刺さる事が言えたり
    複数人だったら場を回りしたり
    これも含め総じてトーク力って言うのかな??

    まだまだ磨いていかないといけないね笑

    一人でキャスやろ笑笑




結依 晴人の写メ日記一覧