【器用貧乏】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 器用貧乏
    結依 晴人
    器用貧乏

    出来ない事ってなんだろう
    何度やってもこれだけは出来ないってことありますか?

    僕の長所でもあり短所でもある

    基本的にはやろうと思えば意外となんでもこなせる
    (みんなそうかな?)

    だけどそのせいか何かに特化するのが出来ない

    昔から何でも出来るけど何にも出来ないよねって言われてきた

    だから学生時代はそんなに苦労する事なく過ごしてきた

    その代償なのか大人になって凄く苦労してるのかと思う

    その理由は何かをすることにそんなに苦労しなかったせいで努力をしてこなかったから

    自分にはこれだって言うものがなかった

    大人になって何をしていいか分からなかった

    何をしたいのか見つけるのは簡単な事じゃないし
    多くの人が悩んでる事だと思う

    でも逆に何をしていいのか分からない事に向き合ったお陰で
    今はなんとなくやりたいことが沢山ある気がする




結依 晴人の写メ日記一覧