【もしも〜だったら】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (28)

プロフィールを表示

  • もしも〜だったら
    結依 晴人
    もしも〜だったら

    もしも宝くじが当たって10億もらえたら何をしますか?

    リアルな話、僕は実家のローンや車のローンを払って学費を全て返して
    親の老後の資金をあげて、姪や甥のこれからの学費や塾代などを払って
    今までお世話になった人達に美味しものを順番にご馳走してあげたい

    そんで夢の話はここから
    土地を買ってとか投資に回すとか現実的な話は置いといて

    まずは大っきなお風呂のついた家に住みたい!
    お風呂はヒノキがいい

    車はアウディーかな
    特に理由はないけどエンブレムが好きだから笑

    別荘を買うのはもったいないから
    エアビーでバーベキューの出来るペンションを借りて
    友達沢山呼んでバーベキューがしたい

    家族や親戚をみんな連れてハワイに行ったり
    ヨーロッパにも行ってみたい

    アニメの聖地巡りもしたいな

    あ、後は体育館を作って自分のバレーボールチームを作りたい

    美容整形を忘れてた笑
    満足いくまでやって
    自宅にトレーニングルームを作りたい

    10億あっという間に溶けそう笑




結依 晴人の写メ日記一覧