【初指名で気をつけること】- すぐる(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

すぐるの写メ日記

すぐる

すぐる  (23)

プロフィールを表示

  • 初指名で気をつけること
    すぐる
    初指名で気をつけること

    初めて女風に挑戦する時や新規さんを指名する際に

    どんなことしてくれるのかなぁ、イチャイチャたくさんできるかなぁってウキウキと

    逆にどんなことされるのかなぁ、いわゆるハズレ枠だったらどうしようって不安があると思います。

    そんなん、セラピスト指名してみないとわかりません。

    ただ、少しでも不安のリスクを避けるためにできることはあると思います。

    デートコースや通話コースでセラピストという人物知るとか、
    dmで会話をしてみるとか、
    お得に遊べる方法を聞いてみるとか←お得に遊ぶことは別に恥でもなんでもない

    ただ、一点言えることはネットに上がってる情報を100%当てにせず参考程度にした方がいいと思う。価値観は十人十色だし、実際会ってみないと得られない経験もあるから。



    まぁ、僕の場合は不安なんて一瞬で忘れさせてあげますけどね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




すぐるの写メ日記一覧