【向き合うこと】- ハル(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

ハルの写メ日記

  • 向き合うこと
    ハル
    向き合うこと

    先日、本業の会社ですごく為になる経験がありました。


     


    ウチの会社ではパソコン関係の質問は基本的に全部僕に回ってくるんですが、印象に残った質問と僕の回答がこちら↓


     


    Q.タスクバーにあるアイコンはクリック一回で起動するんですか?


     


    A.タスクバーのアイコンはクリック1回、デスクトップのアイコンはクリック2回で起動します。


     


    これ、僕を含め普段からパソコンを使う人にとっては『分かって当たり前』の事です。


    でも、初めてパソコンを使う人や苦手な人からしたら『分からなくて当たり前』ですよね。


     


    あらゆる物事には人それぞれの見方があって、自分にとっては当たり前の事でも、他人から見たら当たり前ではないかもしれません。


     


    決めつけてしまうと楽ですが、深い理解からは遠ざかってしまう。


     


    いち人間としても、いちセラピストとしても、いつまでもちゃんと人と向き合える自分でいたいなあと思います。


     


    ちゃんと向き合ってくれる貴女に、感謝です




ハルの写メ日記一覧