【好きなもの】- ハル(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

ハルの写メ日記

  • 好きなもの
    ハル
    好きなもの

    このお仕事では、良い出逢いに恵まれる方々が多くいらっしゃる一方、そうではない経験をされている方々も···。


    このお仕事に責任を持つ限りは、自分がおあいできる方々には、良い出逢いだったとおっしゃって頂きたい。そのためには、マッサージの技術も日々磨いていかなければいけないなぁと感じました。


    また、自分がどんな人間かを知って頂く事でも、きっと変わるだろうなぁと。と言う事で、好きなものを(笑)


    コーヒー、そして、タバコ。


    コーヒーは、昔から大好きです。今は甘いモノは控えてますが、ブラック、ラテ、何でも飲みます。味の違いは多少わかりますが、缶コーヒーからドリップまで、全て好きです!


    タバコも同様。ですが、こちらは勿論、お客様のお好みに。吸わない方や嫌な方は、事前におっしゃって下さい!




ハルの写メ日記一覧