【花火大会】- 雪乃(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

雪乃の写メ日記

  • 花火大会
    雪乃
    花火大会

    今年は三年ぶりに各地では花火大会が開催されてますね!


     


    先週末には隅田川花火大会もあったようですが、僕は郊外の花火大会が好きです。


     


     


    何故かって空いてるのはもちろんですが、


    花火大会が広範囲で見れるのと、音楽と融合して打ち上がる花火が好きだからです。


     


     


    そしてお祭りといえば屋台!!


    皆さんはどんな屋台が好きですか?


     


     


    僕は焼きそばやたこ焼きも好きですが、やはり一番はお好み焼きが大好きです。


     


     


    たこ焼きや焼きそばは街中でも食べれるけど、お好み焼きは屋台の定番ですからね!


     


     


    今回は親戚のおいっこと行きましたが、


    今度は浴衣着てデートで行ってみたいですね♫


     


    ぜひ当店の浴衣デートプランもあるようなので、指名してくれたら嬉しいです(^^)




雪乃の写メ日記一覧