【子供の頃に憧れていたこと】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 子供の頃に憧れていたこと
    咲矢
    子供の頃に憧れていたこと

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    皆さんは子供の頃、どんなことに憧れていましたか?僕は昔、冒険家や宇宙飛行士に強い憧れを抱いていました。テレビや本で見る広大な世界や未知の宇宙に心を奪われ、いつか自分も未知の場所へ飛び出してみたい、なんて夢見ていました。


    特に印象に残っているのは、宇宙の広大さに圧倒された瞬間。夜空を見上げて、遠い星や宇宙に思いを馳せるたびに、「いつか宇宙に行ける日が来るかもしれない」と本気で信じていました。実際には、宇宙飛行士になるための道は相当険しいことを後で知りましたが、その夢を持っていたこと自体が、僕の成長にとって大切な経験だったと思います。


    子供の頃に抱いた夢や憧れ、思い出してみるとちょっと心が温かくなりますよね。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya2




咲矢の写メ日記一覧