【旅先での思い出】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 旅先での思い出
    咲矢
    旅先での思い出

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    旅先での思い出って、ふとした瞬間に鮮明に思い出されることがありますよね。僕もいくつか印象に残っている旅行がありますが、その中でも特に忘れられないのは、少し前に訪れた京都の旅です。


    京都には何度か行ったことがあるんですが、この時は季節が秋で、紅葉が本当に見事でした。特に嵐山の竹林を歩いた時、周りが紅葉に包まれていて、まるで別世界にいるような気分になりました。自然の美しさに圧倒されると同時に、心がすごく穏やかになる瞬間でしたね。


    その後、地元の小さなカフェに立ち寄って、ほっと一息。何気ないコーヒーが、その場の雰囲気と相まって、とても特別な一杯に感じました。旅行の楽しみって、観光スポットだけじゃなく、こうした日常の中での非日常を感じられるところにもあるんですよね。


    京都の静かで穏やかな空気感は、忙しい日々を忘れさせてくれるようで、今でもその時の風景が目に浮かびます。また機会があれば、ゆっくり訪れてみたい場所の一つです。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya2




咲矢の写メ日記一覧