【最近の小さな発見】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 最近の小さな発見
    咲矢
    最近の小さな発見

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    ふとした瞬間に、思わぬ「小さな発見」をすることってありませんか?日常の中で、何気ないけれどちょっと特別なものを見つけると、なんだか心がほっこりします。


    例えば、先日散歩中に見つけた公園のベンチ。いつも通っていた道沿いにあるんですが、その日だけはなぜかベンチに座ってみたくなったんです。座ってみると、ちょうどいい風が吹いていて、遠くに広がる空がすごくきれいに見えました。こんな素敵な場所があったんだなと、ちょっと嬉しい気分になりましたね。


    小さな発見って、生活の中に意外とたくさん潜んでいて、気づくだけで心が軽くなるもの。僕も忙しい中で、もっとそういう瞬間を大切にしていきたいなと思っています。


    皆さんも、日常の中で見つけた小さな発見、ぜひ楽しんでくださいね。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya2




咲矢の写メ日記一覧