【東京店2回目のツイキャス!】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 東京店2回目のツイキャス!
    咲矢
    東京店2回目のツイキャス!

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    先日、東京店で2回目のツイキャスを行いました!
    ツイキャスの前には、みんなで飲み会をして、リラックスした雰囲気の中で始めることができました。お酒を飲みながら話すのは、やっぱり和むし、普段の仕事とはまた違った感じで楽しめますよね。


    今回は、奏海(かいと)君が初参加ということで、彼の紹介もさせてもらいました!


    ジェスチャーゲームも大盛り上がりでしたね。


    遊びに来てくださった方々、沢山のコメントありがとうございました!
    次回のツイキャスも楽しみにしていてくださいね!


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya2




咲矢の写メ日記一覧