【ジョジョ五部のアニメを見返しました】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • ジョジョ五部のアニメを見返しました
    咲矢
    ジョジョ五部のアニメを見返しました

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    最近、ジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」のアニメを数年ぶりに見返しました。以前に原作もアニメも見たことがあるのですが、内容をすっかり忘れていたので、まるで初めて見るかのような新鮮な気持ちで楽しむことができました。


    ジョジョ五部は、主人公ジョルノ・ジョバァーナがイタリアのギャング組織でのし上がっていく物語です。スタンドバトルの駆け引きや、個性豊かなキャラクターたちの熱いドラマが次々と展開され、一度見始めると止まらなくなります。


    ストーリーの進行と共に、キャラクターたちの成長や友情が描かれており、何度見ても新たな発見があるのがジョジョの魅力だと感じました。ジョルノやブチャラティの覚悟、そしてチームの絆には、やはりグッとくるものがあります。


    久しぶりに見返してみて、やっぱりジョジョは最高だなと改めて実感しました。もしまだ見たことがない方がいれば、ぜひ一度見てほしい作品です。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya




咲矢の写メ日記一覧