【休日、布団の中から天井を見ていて思うこと】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 休日、布団の中から天井を見ていて思うこと
    咲矢
    休日、布団の中から天井を見ていて思うこと

    こんにちは、サンライズ東京セラピストの咲矢(さくや)です!


    休日の朝、布団の中から天井をぼんやり見つめていると、普段の忙しさが嘘のように感じられます。仕事や日常の喧騒から解放されて、ただ静かな時間が流れていくこの瞬間は、とても贅沢なものです。


    天井を見つめながら、ふと「このまま何もせずに一日を過ごしてもいいんじゃないか」と思うことがあります。普段は時間に追われ、やるべきことに追い立てられる毎日。でも、休日くらいはそんなプレッシャーから解放されて、心と体をリセットする時間が必要です。


    また、布団の中でぼんやりと考えるのは、自分の将来や夢、目標のこと。普段は忙しさにかまけて、じっくりと自分自身と向き合う時間が取れないことが多いです。でも、こうして何もしない時間があると、自分の心の中を見つめ直すことができます。あのときの決断は正しかったのか、これからどんな道を歩んでいきたいのか、そんなことを静かに考えるのも悪くないですよね。


    そして、天井を見上げながら過去の思い出に浸ることもあります。あの楽しかった旅行や、友達と笑い合った瞬間など、忙しさに追われるとつい忘れてしまいがちな大切な思い出を、こうして思い返す時間も大切です。


    結局、布団の中から天井を見つめるこの時間は、自分自身と向き合うための貴重なひとときなのかもしれません。何もせずに過ごすことが贅沢で、そこに価値があると感じます。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya




咲矢の写メ日記一覧