【子供の頃怖かったもの:太陽爆発】- 咲矢(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

咲矢の写メ日記

  • 子供の頃怖かったもの:太陽爆発
    咲矢
    子供の頃怖かったもの:太陽爆発

    こんにちは、咲矢(さくや)です!


    子供の頃、僕が怖かったものの一つに「太陽爆発による人類滅亡」があります。これは、小さな僕にとって非常に大きな恐怖でした。夜空を見上げて星々を眺めながら、太陽が突然爆発してしまったらどうしよう、そんなことを真剣に考えていたんです。


    太陽は僕たちの生活に欠かせない存在であり、その重要性を知るほどに、その喪失がどれだけ恐ろしいことかを感じました。もし太陽が爆発したら、地球はどうなってしまうのか、僕たちはどうなってしまうのか、そんな不安が頭から離れませんでした。


    特に、学校で宇宙について学んだとき、太陽がいつかは燃え尽きるという話を聞いたことがありました。その話を聞いた日は、まるで世界の終わりが目の前に迫っているような気がして、心臓がドキドキして眠れない夜もありました。


    実際、太陽が爆発する可能性は非常に低く、科学的には何十億年も先の話です。それでも、子供の頃の僕にとっては、その何十億年という時間の感覚が理解できず、いつ起こるか分からない恐怖として感じていたのです。


    大人になった今では、太陽の爆発について心配することはなくなりましたが、あの頃の純粋な恐怖心はどこか懐かしく思います。そして、こうした宇宙の壮大なスケールに思いを馳せることで、日常の悩みや問題が少し小さく感じられることもあります。


    もし、同じように宇宙の謎や恐怖について興味を持っている人がいたら、ぜひ一緒に語り合いたいですね。宇宙は広大で神秘に満ちており、僕たちの想像力をかき立てる存在です。そんな宇宙の話題を通じて、皆さんとも繋がれたら嬉しいです。


    ■咲矢のX
    https://x.com/sunrise_sakuya




咲矢の写メ日記一覧