【自分らしく!!】- 優(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

優の写メ日記

  • 自分らしく!!
    自分らしく!!

    ふとした瞬間に自分の事が嫌になることあるんですよね〜、(._.)

    何かのきっかけで過去を思い出したり、
    自分のコンプレックスをものすごく感じたり、、

    自分はとにかく周りの目が怖かった(´・・`)

    昔はそれですごく落ち込んだり、
    自分を責め続けたりして余計に落ち込んじやったりなんかして笑

    これが嫌で自分磨きをはじめて努力して
    今ではやっとあまり人目を気にしなくなりましたf^^*)

    ここでやっと自分らしくなれたなと思いました

    今はSNSでもなんでも、見ず知らずの人があいつは整形してるらしいとか、服装がなんだとか、、

    それがどうした、、!!!
    (TPOを守らないとかは違う笑)

    それがその人にとって自分らしいってことじゃないのか!!

    と思った今日この頃でした、、笑笑




優の写メ日記一覧