【継続】- 翔(しょう)(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

翔(しょう)の写メ日記

翔(しょう)

翔(しょう)  (25)

プロフィールを表示

  • 継続
    翔(しょう)
    継続

    こんにちは!



    サンライズ東京のしょうです!



    今日の写メ日記は



    継続って難しいなぁぁぁって

    歯磨きしながら思ってたので書きます!



    継続する事って結構難しくないですか??

    僕は難しいです、、、



    色々継続してやりたい事があるんですよね

    読書、筋トレ、勉強、写メ日記……とかとか色々あるのですが



    中途半端になったり中々続かない事が多くてどうやったら継続出来るのか調べてみました!それでこれからやってこうと思います!



    1. 継続しなければならない理由を頭の中に明確に描く



    2.実現可能な目標設定を明確にする





    3.脳につらい思いをさせない



    説明とか省きますが結構まだいっぱいあった!



    僕が習慣にしたい事はとりあえず21日間!続ければ習慣になってくるみたいです!



    とりあえずやるのみ、頑張りましょう!



    習慣化させたい事あったら僕がサポートするのでご連絡大歓迎ですよ!

    一緒に最強になりましょう(╹◡╹)





    最後まで見てくださいありがとうございました!




翔(しょう)の写メ日記一覧