【人の話も聞くもんですね】- 世一(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

世一の写メ日記

  • 人の話も聞くもんですね
    世一
    人の話も聞くもんですね

    こんばんわ、世一です。


     


    いつごろからかわかりませんが、高校生くらいの子たちからはじまったのかな?


     


    手持ち扇風機もってるじゃないですか?


     


    あれ、どう思います?


     


    ぼくらの世代は、もっぱらうちわだったんですが(たまに扇子持ってる男子もおった)、


     


    いつしかちっちゃい電動のミニ扇風機持つようになりましたね


     


    あんなん、わざわざ買う必要ないやんっておもってましたから、


     


    おすすめされても、興味もたん買ったんですが、


     


    空調聞いたところで使ってみると、まーー快適なんですね!


     


    これやったら、人の話しきいてもっと早く使ってたら良かったと思いました。


     


    タイトル回収したところで、今回はこのへんで!




世一の写メ日記一覧