【エンジェルナンバー999】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • エンジェルナンバー999
    エンジェルナンバー999

    11月11日はベースの日です。
    ベースの弦は基本的に4本だからです。

    朝からよく晴れて爽やかな1日でしたね。
    富士山がくっきりと見えるほど空気が綺麗でした。

    そのような素晴らしい日に、瀬戸内寂聴さんが亡くなりました。
    彼女の笑顔は、宇宙の美しさと生きる喜びそのものでした。
    ご冥福をお祈りします。


    2021年11月11日の数字を全て足すと、9。
    瀬戸内寂聴さんは99歳で亡くなりました。
    エンジェルナンバー999の意味は、「恐れの解放」と「新しい物語の始まり」です。
    彼女の教えによって、恐れや不安から解放されて救われた人は数えきれないほどいると思います。
    そしてまた、新しい命が循環します。


    今回の日記で使用した数字を全部足すと72になりました。
    7+2=9です。
    9って不思議な数字です。

    ちなみに、好きなベーシストはレッチリのフリーとRIZEのKenKenです。




禅の写メ日記一覧