【命をつないできた人生の先輩方に大きな感謝】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 命をつないできた人生の先輩方に大きな感謝
    命をつないできた人生の先輩方に大きな感謝

    今日は敬老の日。
    当店代表の哀田の日記にも書かれている通り、今私たちがここに生きているのは先代の方々が必死になって生きてきたからだと思います。
    両親を始め、命を繋いできた人生の先輩方に大きな感謝です。

    今日もよく晴れて爽やかな天気になりました。
    特に午前中は涼しい北風が吹いて、カラッとした気持ち良さがありました。
    今私が健康で、太陽の恵みを全身で感じることができるのも私を育ててくれた多くの方々のおかげです。

    これから空が焼けそうですね。
    少し海へ行ってきます。




禅の写メ日記一覧