【歯のメンテナンス】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 歯のメンテナンス
    歯のメンテナンス

    今日はセルフメンテナンスの一日です。
    午前中にカイロプラクティックと歯科クリニックへ行きました。
    自宅の近くに優秀なカイロプラクターと歯科医師がいてくれるのはとてもありがたいことだと思います。

    母親が元歯科衛生士だったため、小さい頃から歯磨きの指導を徹底されてきました。
    「勉強しなさい」と言われたことは一度もありませんが、「学校の成績よりも歯を綺麗に保ち大切にすることが余程大事」という教育を受けて育ちました。
    おかげさまで虫歯はゼロで歯茎はピンク色です。
    母親には感謝してもしきれません。

    虫歯はありませんが、3ヶ月に一度、歯のクリーニングのために歯科クリニックへ行きます。
    ツルツル、ピカピカの歯は気持ちがいいですね。
    これからも歯に限らず、与えられた自分の体に愛情を注いで大切にしていきます。




禅の写メ日記一覧