【【もうすぐ2周年】シングルマザー割はじめます】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 【もうすぐ2周年】シングルマザー割はじめます
    【もうすぐ2周年】シングルマザー割はじめます

    デビュー2周年を迎えるにあたり新しい特典“シングルマザー割”を用意しました。
    未婚・離婚・別居・離婚調停中さまざまな状況がありますが、お子様を1人で育てられている方は遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

    今回の割引は僕が母子家庭で育ったことに由来します。
    経済的には厳しい環境でしたが、母親のおかげで不自由な思いをすることなく子ども時代を過ごすことができました。

    シングルマザーの方々にほんの少しだけ寄り添いたい、という僕の身勝手な気持ちがあります。
    ご理解いただきましたら嬉しいです。




禅の写メ日記一覧