【#DJ Now and Zen #13 Hold on to your life/HIMI】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • #DJ Now and Zen #13 Hold on to your life/HIMI
    #DJ Now and Zen #13 Hold on to your life/HIMI

    母親がChara、父親が浅野忠信という神の子、佐藤緋美が手がけた一曲です。
    今朝のような清々しい太陽の下で、誰もいない海沿いのアスファルトをスケボーで走っているような静かな爽快感を感じます。
    音源のギター、ベース、ドラム、ボーカルはすべて彼一人でやっています。
    さすが神の子。

    そういえば私が小学生の頃、クラスでプロフィール帳というのが流行っていて(同年代の方、わかりますよね)、「好きな芸能人」の欄に浅野忠信とCharaを書いた記憶があります。
    あれから20年以上の月日が流れて、今は彼らの息子が作った音楽を聴いているなんて、思いもしませんでした。

    写真は2017年11月6日の朝焼けです。




禅の写メ日記一覧