【推し猫ちゃん】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 推し猫ちゃん
    哀田 剛
    推し猫ちゃん

    12月12日  日曜日 曇り



    おはようございます。



    昨夜は遅めの帰宅と、遅めの就寝時間でしたが、今朝も早起きして、近所の散歩という名目の猫ちゃんパトロール。最近では、確実に起きれるよう、朝6:30に目覚ましをセットする毎日に。



    今朝も猫ちゃん元気にいました。なんか安心しますね。見守り隊として、これからも気にかけていきます。これから来る寒い冬も、野良猫ちゃん達協力しあって、健康体で乗り切りますように。


    どの猫ちゃんも可愛いですね。写真は、その中でも推してる猫ちゃん。体格はしっかりしているので、ちゃんとご飯にあり付けているようです。そして、この柄も愛くるしいですし、目はブルーアイで綺麗です。他の猫ちゃんも勿論、皆可愛いです♡♡写真の後ろの方に小さく2匹映り込んでいます。



    今日の言葉

    あなた自身のように、あなたの隣人も愛さなければならない

    (旧約聖書より)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧