【グッモーニング】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • グッモーニング
    哀田 剛
    グッモーニング

    12月11日 土曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日は、ご覧のとおり雲一つない快晴です。今日も朝から絶好調!



    今朝は、いつもより少し遅めに6:40に起きて、ごく近所を散歩がてら、猫ちゃんパトロール。だいたいそれぐらいの時間に行くと、いつもの場所に、いつものにゃんこが既に起きて待っています。にゃんこたち、それぞれに朝ごはんにありつけるように、何ヶ所かに分けてカリカリを。



    どの子も可愛い猫ちゃんなので、今度写真撮れたら、猫ちゃんの許可が出たらこちらに載せますね。もうマブダチだから、たぶん大丈夫。出演料はカリカリで。



    今日の言葉

    早起きは分け前として仕事の三分の一を取る

    (ヘシオドス ギリシャの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧