【寒い日には】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 寒い日には
    哀田 剛
    寒い日には

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    寒くなると食べたくなるもの。皆さんは何ですか?やはり温かいものがいいですね。私は寒い日には、鍋とかしゃぶしゃぶが食べたくなります。いずれも、色々な具材と、野菜も採れるので、ヘルシーですね。鍋だと〆の雑炊や麺類も美味しいですね。



    写真は、先日行きましたしゃぶしゃぶのお店にて。この日はラムしゃぶと、牛タンしゃぶしゃぶ。左側の肉の上にある白いのは、綿菓子です。出汁の入った鍋に最初に入れるんですが、入れると瞬間で綿菓子の形が消えちゃいました。



    写真を撮ってはみたものの、ちょっと雑で、あまり映えてない(笑)簡単にパシャバシャ撮っただけで、今度はもうすこし上手に撮ります。



    お腹いっぱい食べて満足でした。美味しゅうございました。羊さん、牛さん、ありがとう。





哀田 剛の写メ日記一覧