【朝散歩と猫ちゃんパトロール】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 朝散歩と猫ちゃんパトロール
    哀田 剛
    朝散歩と猫ちゃんパトロール

    12月3日 金曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も、朝早く起きて近所の散歩と猫ちゃんパトロールを。昨日見かけなかった最近気になっている推しの猫ちゃんが居たので安心しました。そっとカリカリを。他の猫ちゃん達もいて元気でした。同じくそっとカリカリを。これからまだまだ寒い季節がやってきますが、何とかしのいで逞しく生きて欲しいものです。



    写真の猫ちゃんは、また別の猫ちゃんで、先日とあるお寺の敷地で見た野良猫ちゃん。カメラを向けたら、のっそのっそと去って行きました。「俺は見せもんじゃねえ、勝手に写真を撮るにゃ」と。栄養状態が良いのか、メタボぎみでした。檀家さんからの貢ぎ物で満たされているのかな?可愛い猫ちゃんでした♡♡



    今日の言葉

    満足と感謝の無い人は

    幸福に嫌われ見はなされる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一年となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧