【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    【⠀いい言葉は人生を変える 】




    優しさと


    ダラしなさは


    ちょっと似てるから気をつけよう


    本当の優しいヒトは強い人


    優しさの強さを知ってる


    優しさよりも強いものって


    ないですよ


    斉藤 ひとり



    本当に強い人って、実は優しかったり。人の上に立つ立場の人って、下の方まで見ていたり、弱い者の立場の人の気持ちまで考えられる人であったりします。




    ダラしないけど、なぜかそんな男性とばかり付き合ってしまう。たまに聞きます。




    男って生き物は、女の人とヤリたいが為に、優しくできちゃうもので、その優しさが下心からなのか、本当の優しさなのか、よく見極めましょう。ワタクシは、年齢と共に、下心もだいぶ落ち着きました。(笑)




    真の優しさとは、なんでしょうね? 下心もなく、相手が誰であっても、平等に思いやれる、自然に出てくるものかなと思います。




哀田 剛の写メ日記一覧