【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!





    今日も一日お疲れ様です。





    【いい言葉は人生を変える】




    ないものを数えたら


    不幸がはじまる


    あるものを数えたら


    幸せがはじまる


    あるものに感謝すると


    幸せは無限に広がる



    斉藤 ひとり




    この言葉は沁みます。自分もまさにそう思います。人間は欲のある生き物です。それは良いことである反面、行き過ぎは考えものです。欲求が付く言葉、例えば欲求不満、承認欲求、、、それらは、いずれも現状に満足していない状況ですね。




    少し逸れましたがまずは、今あることに満足して、感謝しましょう。人それぞれ違いますが、自分自身でいうと、健康体であること、お仕事があること、ご飯が食べれていること、、、挙げたらキリがないかも。




    いまあるものに、幸せを感じましょう。幸せは他人が決めるものではなく、自分が決めるもの。自分が幸せと思うならば、誰がなんと言おうと幸せなのです







哀田 剛の写メ日記一覧