【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    皆さん、今日はどんな一日でしたか? ワタクシは、平和な一日でした。




    東京オリンピック組織委員会の会長辞任に伴い、今後どうなることやら。今回の件に限らず、切り取った一部分だけを取り上げて、それは駄目だ! それは悪だ! 周りがそう言っているからと世論に流されて、一斉に右にダダダー、いや、ほんとはこうらしいよ。と聞いたらこんどは左にダダダーっと、まるでその人のその発言や、人格まで全てが悪だといった世論の流れ、捉え方、マスコミ報道など、いかがなものかなあ~と思いました。




    確かに失言であったとは思いますが、森さんのこれまでの功績を讃えることも、たくさんあると思います。森さん自身は決して女性蔑視しているつもりは毛頭ありません。とのこと。あれが森さんのお人柄でもあり、それも含めて森さんなのかなあ~と、思っておりました。口は災いの元と言いますが、正に災いのとなってしまったのか?自分自身も発言には十分に気をつけなくては。自分は決してあの発言に関して擁護している訳ではありませんが、物事の本質を見れるようになれればと思いました。


     


     


     


    【いい言葉は人生を変える】



    人を笑顔にしたかったら


    自分が笑顔にする


    人を幸せにしたかったら


    自分が幸せになる


    出したものしか返ってこない


    それが大宇宙の法則



    斉藤 ひとり




哀田 剛の写メ日記一覧